ホーム > 布教一課

布教一課 Archive

立教183年度 布教の家入寮者募集

立教183年度 布教の家 入寮者募集
●願書受付:立教183年1月25日 午前9時
~2月25日 午後4時

     立教183年度の布教の家の入寮者を募集しています。
     布教の家は、布教を志す人が1年間、実際ににをいがけ・おたすけに明け暮れる場所です。ただ布教に歩くだけではなく、そこに喜びの心を持てるよう、歩きながら自らの信仰を見つめ直す場でもあります。
     布教の家は、決して単なる練習所や研修所ではありません。まさに布教の現場であり、受け身の姿勢で育ててもらう場所ではなく、ひたすらにをいがけ・おたすけを実践する中で、布教師として自ら育つ場所なのです。
     布教の家での1年間は、教会の御用や私事から離れて、完全に布教に没頭する毎日を送ります。この1年間で味わうさまざまな経験は、かけがえのない一生の宝となるでしょう。
    →布教の家についての詳しい内容はこちら

『布教月報』がウェブで閲覧可能になりました

『布教月報』がウェブで閲覧可能になりました

立教181年8月26日発行の『布教月報9月号』から、『布教月報』がウェブで閲覧できるようになりました。
布教部ホームページ左列「活動ページ」内の『布教月報』をクリックすると、閲覧ページが開きます。
どうぞご活用ください。

ホーム > 布教一課

サイト検索
最近の記事
記事アーカイブ

ページの先頭へ戻る

©2009 Tenrikyo Densanka All rights reserved.
Powered by WordPress vicuna CMS WordPress テーマ