基礎講座受講予約フォーム

※ 15歳未満は受講できません。
※ 手話通訳・外国語での受講、託児についてはこちらをご確認ください。
※ キャンセルや日程変更の際には必ずお電話等にてお知らせください。

受講予約入力フォーム

団体名

お名前

ふりがな

電話番号

メールアドレス

※携帯電話のメールをご利用の場合、返信メールが届かない事があります。 ドメイン( @tenrikyo.or.jp )を受信できるように設定してください。

直属教会

所属教会

予定人数

受講希望日

※サファリの方は上のグレーのバーをクリックして、希望日を選択してください

開始時間

通信欄


開始時間
選択して下さい

通信欄


開始時間

通信欄


開始時間

通信欄


開始時間

通信欄


フォームでの予約を締め切りました。直接お問い合わせください。
℡:0743-63-1959

終了しました。

12月27日~1月4日は休講いたします。


返信メールについて

返信メールが迷惑メールに割り振られていることがあります。返信が届かない場合は、一度迷惑メールをご確認ください。
また、 携帯電話のメール(@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp / @softbank.ne.jp 等)を利用されている場合、機種によっては最初からパソコン(PC)からのメールを拒否する設定になっている場合があります。「迷惑メール対策」として、パソコンからのメールを拒否設定にされていますと、当方からのメールは届きません。
docomo / au / softbank 等の携帯メールには「指定ドメインのみ受信する」という設定がありますので、ドメイン @tenrikyo.or.jp のつくメールアドレスは受信する設定にしてください。
上記にあてはまらない場合で、返信メールが届かない場合は、お手数ですが「基礎講座事務局」へお問い合わせください。

基礎講座事務局
電話:0743-63-1959

上へ