グラフ天理 (17件の記事)

グラフ天理 508号

石川・能登地方での、災害救援ひのきしん隊の救援活動の様子を写真でお伝えする「グラフ天理508号」をこちらに掲載いたしました。ダウンロード可能ですので、印刷して掲示するなど・・・

グラフ天理 507号

本年のお節会の様子を写真で紹介する「グラフ天理507号」をこちらに掲載いたしました。ダウンロード可能ですので、印刷して掲示するなどご活用ください。

グラフ天理 506号

第1回「ようぼく一斉活動日」の様子を写真でお伝えする「グラフ天理506号」をこちらに掲載いたしました。ダウンロード可能ですので、印刷して掲示するなどご活用ください。

グラフ天理 505号

立教186年「にをいがけ強調の月」「全教一斉にをいがけデー」の様子を写真でお伝えする「グラフ天理505号」をこちらに掲載いたしました。ダウンロード可能ですので、印刷して掲・・・

グラフ天理 504号

4年ぶりに開催された「こどもおぢばがえり」の様子を写真でお伝えする「グラフ天理504号」をこちらに掲載いたしました。ダウンロード可能ですので、印刷して掲示するなどご活用く・・・

グラフ天理 503号

教祖140年祭へ向かう、ようぼくそれぞれの心定めの完遂とおたすけのご守護を祈念する「お願いづとめ」の様子を写真でお伝えする「グラフ天理503号」をこちらに掲載いたしました・・・

グラフ天理 502号

「全教一斉ひのきしんデー」の様子を写真でお伝えする「グラフ天理502号」をこちらに掲載いたしました。ダウンロード可能ですので、印刷して掲示するなどご活用ください。

グラフ天理 501号

「立教186年 教祖誕生祭」の様子を写真でお伝えする「グラフ天理501号」をこちらに掲載いたしました。ダウンロード可能ですので、印刷して掲示するなどご活用ください。

グラフ天理 500号

立教186年「春の学生おぢばがえり」の様子を写真でお伝えする「グラフ天理500号」をこちらに掲載いたしました。ダウンロード可能ですので、印刷して掲示するなどご活用ください・・・

グラフ天理 499号

本部「お節会」の様子を写真でお伝えする「グラフ天理499号」をこちらに掲載いたしました。ダウンロード可能ですので、印刷して掲示するなどご活用ください。